精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

久しぶりにリアルのことでも書きますかね。

今日GチャでYサンが嫁に萌え萌えしてたらギタヤンが釣れたので、ギタヤンにYサンの嫁を紹介しようと思います。

Yサンの嫁はさつきという名の、萌え死にするほど真面目にかわいいやつです。

0218[2]

0218[3]

このツブラな瞳!!!!!かわいすぎ!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

↑のはちょうど生後3ヶ月目の写メです。

現在はこんなに成長しました。

0218[1]

ちょうど今さっき撮った写メです。

狸顔の子を選んだはずがなぜか狐顔の子に成長しました。

でもいいんだ!狐顔だってかわいいさwwwウフフwww

あと、ギタヤンがとても気にしている肉棒君はひかる君、この子です。

0218[4]

これぐらいならまだ大丈夫ですよね?!('A`;)

顔はこんな感じです。

幼き頃
0218[5]

現在
0218[6]

ひかる君は無事狸顔ですけど顔困ってます。

ちなみにさつきもひかるも血統書つきの柴犬でっせ!!!!1

やはり犬は和犬が一番ですね、その中でも柴犬が一番!!!1

春頃に子犬作るので実家が近くの人貰ってください(´゚ω゚`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/19(木) 02:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<攻城[攻] | ホーム | 地図クエ7と8>>

コメント

ヵヮィィ((((*≧▽)///

肉棒もせくしぃーだねwww
  1. 2009/02/18(水) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. ギタさん #-
  4. [ 編集 ]

To ギタヤン

顔はぶれてるけど肉棒はバッチシ☆

Yサンの嫁はとてもかわいいのです(*´Д`*)
  1. 2009/02/19(木) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. Y10M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/85-fde70ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
