精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイント戦[2回目] + ギルドハンティング

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうは2回目のポイント戦行ってきました。

[2回目]
0128[1]

0128[2]

[前回]
0126[3]

わひゃあああぁぁぁぁぁ~ヽ(゚∀。)ノ

502万点…残念でした!!!!!

まぁ、1ステージ目から挫いてそのままずっと転んでましたね。

防衛がんばりましょう(´・ω・`)



話は変わりまして、今日は久しぶりに行ってきました、その名も…!

GUILD HUNTING!

略してギルハンですね、もっと略してGHですね。

GHといえば、ギルドホールのことなのか、ギルドハンティングのことなのか迷いますよね。

どうでもいいですね(´∀`)でも、きになr(ry

さて、今日のギルハンのメインはこの人!

0128[3]

柱に隠れてますけど見えてますね、はい、Y10MのLv上げです(´゚ω゚`)

昔は狩りPTがあった遺跡レイス外周です。

いやぁ、うみゃいうみゃい。

01248[4]

後半はsiguruiを召喚してミシェルサンもつられてやってきました。

0128[5]

( ´_ゝ`)

Yサン中身は別として外見はそこらへん歩いてるBISと何も変わらないと思うんですがががが('A`;)

でもおかげさまで1Lvやっとこさうp(´ω`)どうもありがとう!!!

早く氷河期を抜けたいです(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/28(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv number9 | ホーム | ポイント戦[1回目]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/80-5a115e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
