精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話の流れ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日はマンジ君のサブのメインクエのお手伝いいってきました。

今回のクエはこちら、
1230[5]

Yサンの大好きなアクアドラゴンです。

まぁアクアドラゴンまでの経緯でもうpしますかね。

はじめはY10Mで出動してたんですが、秘密基地内にかわいすぎるサキュバスを発見。

これはテイムするしかねぇってなって薄荷酒で再び出動したときの話です。

1230[1]

こういう話の流れ…大好きです…(´Д`*)

って笑っていたら見方に裏切られました。

1230[2]

サッキュンかわええぇぇぇぇ(*´Д`*)でもKOEEEEEEEEEE

って悶えていたら今度はGチャが光っていました。

1230[3]

こういう話の流れ…大好きです…(´Д`*)

まぁ、テイムはモンスター鑑別師で覗いたらいけそうだったのでチャレンジしたんですが…だめでした、無念。

再びY10Mに戻り特攻あるのみ!

1230[4]

このときのミッツンの突っ込みには素直にへこみました。

最後はマンジ君のかっこいいところ、アクアドラゴンにはタイマンで挑んでもらいました。

1230[6]

マンジ君のTUEEEEEEで無事終了しました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/30(火) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv ηεο☆ρδγ | ホーム | ポイント戦[2回目]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/61-b63fc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
