精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再フリ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうは過去にまだ1度しかチャレンジしてないことを再びチャレンジしてみました。

それは…っ!

1216[1]

これです…っ!

過去にY10Mのステスキル再フリを1度しかやったことがありませんでした。

今回はサブのLサンをネタアチャからちゃんとしたアチャに振りなおします!

過去Lサンのスキル
1216[2]

すんごいバラバラですね、ごめんなさい(´Д`)

それをリセット!!

1216[3]

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

1216[4]

( ゚∀゚)

マンボーときめんサンに教わりながら再フリ完了!

1216[5]

こんな感じで仕上がりました!

何よりうれしかったのはビットが8本に増えたことですかね。

これで今よりはもっとηεο☆ρδγに貢献できるといいです…

スキルは…気にしません!!マンボーときめんサンには好評だったし(´ω`)

Lサンもっとがんばります!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/16(火) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<攻城戦[守]+α | ホーム | Gv Light&Heat>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/52-5cb6eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
