精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城戦[攻] + ミニペット

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日は久しぶりにサブでガークンGに顔を出してみました。

最近Y10Mは調子こいて光ツインにしたこともあり、リダダのスキルLvが気になったので質問してみました。

1206[2]
(NAMEは違います)

…性?^^

Yサンいつどのタイミングでそんな破廉恥な質問しましたっけ?( ´_ゝ`)

あと、数ヶ月前はY10MのほうがLv上だったのに今じゃLvが抜かされていることに気づいたYサン。

1206[3]

^^

Yサン自分でもそんな…理解してますけど人に言われるとチョット「コノヤロウwww」って思っちゃいますね(^ω^#)



12月6日 22時 対戦相手 Memor_of_Silent_Aqua

1206[1]
(背景画像は気にしないで下さい)

ポイントも全て破壊し、残るは紋章が@1%になったときの時間が22時9分…ハヤッwwwと思い、画像を圧縮しまくったので荒いですけど撮ってみました。

結果は無事紋章を破壊でき、ギルドホールLv2を何ヶ月ぶりに取得できました。

このあと、32とギタヤンとユメとシググとアイーダサンと少し遊びに行きました。

1206[4]

遊びにきた理由は32とギタヤンの腰捌きを見に来たのとミニペットの範囲攻撃です。

闇ペット(ゆめ。)
1206[5]

めがああぁぁぁっ(ry

光ペット(Y10M)
1206[6]

残りカスみたいのしか撮れてませんでした(ノ^ω^)

@は水ペットのを見たんですが、
1206[7]

^^

みっつんが攻撃やめないからwwwwwwwすとぷとかチャット打ってる間に発動してまんたwwwww\(^o^)/

2回目も発動のとき「もk」とかチャット打ってたら僅かにしか見えませんでしたが…イメージ的になんか湿ってるような感じでした。

なんか気づけば、
1206[8]
死んでる人がいたり…

ユメの突然の死に気をとられている間に、
1206[9]
1人いつの間にか消えていて、
1206[10]
1206[11]

Yサンがボルティッシュのポーター出して遊んでいたらアイーダ氏ダイブしてました。

ごめんなさいwwwwwwwww

ユメの殴りアチャを見ていたら突然、
1206[12]

1206[13]

               -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*

誰かこの人を仕留めてくださいwwwwwwwwww

まぁ、Yサン晒すつもりはなかったんですけど…せっかく体を張ったネタをしてくれたギタヤンにも悪いし…
1206[14]
雛メンも晒しもkと言うし…なにより、
1206[15]

ご本人様の許可も下りてますからね'`,、('∀`) '`,、


ソロ、PT狩り、ギルバル、ポイント戦、その他色々な楽しみ方がありますが、時々はこういう感じでどこかにみんなでフラフラと遊びにいくのも楽しいですね。

まぁ、Yサン的にはネタ提供がとてもありがたいですね。

次は誰がどんなネタを提供してくれるのか楽しみです。

ちなみにYサンは無駄にSSを撮る&無許可でブログに登場させるので宜しくお願いします^^

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/06(土) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Gv shiny★haeven | ホーム | Gv サロンパス>>

コメント

どーも初コメ!

ぱ ぱぁーんってなんですか?^^

私もブログやってるけど内緒だよーノシ

  1. 2008/12/09(火) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. ギタリs(ry #-
  4. [ 編集 ]

To ギタヤン

おっ、初コメあざーす(´゚ω゚`)

ぱ ぱぁーんってなんですかね?^^

伏字無しバージョンも載せましょうか?(´∀`)

てかギタヤンもブログあるの?!教えてよwww
  1. 2008/12/09(火) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. Y10M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/44-8cb72357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
