精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイント戦[1回目]

ポイント戦参加者待ちをしているY10Mです、こんばんは(´゚ω゚`)

YサンがINしたら32 ギタヤン デタサンの3名が既にいました。

1203[1]

そうそう、こないだ雛メンバーのことを見ていてふと思ったことがありました。

1203[2]

そうなんですよ、ズーット雛に入ってから長期にわたって1度も脱退してないのがネクロちゃんだけなんですよね。

ネクロちゃんというのはこの子です↓
1203[3]

みんな尊敬の眼差し。

1203[4]

ネクロちゃんは自分のこととは気づかず驚いてました。

この後sigurui ネクロちゃん マンボーも加わりWIZ0でのポイント戦行って来ました。

1ステージ
1203[5]
2ステージ
1203[6]
3ステージ
1203[7]
4ステージ
1203[8]
5ステージ
1203[9]

うーむ…

まぁ人数が増えた分点数が今までより増えましたが、速度がやっぱ落ちちゃいましたね。

明日はきめんサンかアイーダサンが現れるのを待ってから行ってみましょうかね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/03(水) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv サロンパス | ホーム | +o。【雛】。o+>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/42-146591b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
