精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い

最近ギルドホールに放置しまくりのY10Mです、こんばんは(´゚ω゚`)

今日もギルドホールに放置していたら懐かしい奴から耳が着ました。

1128[1]

Yサンにたいして行き成りunkとか失礼極まりないですねこの人^^;

リョサンが今日INしたのは彼のダーリンことルイヴィトンを探しにきたようです。

残念ながらルイヴィトンはもう赤石にいませんでした。

リョサンの復帰もまだしばらくかかるみたいです。

リョサンがエ○ゲーをやるとのことでサヨナラし、再び放置をしていたら、

1128[2]

今度はフィラから顔文字会話の耳がきてました。

ちなみに最初の【岩】ってどこですか('A`;)

そんなフィールドありましたっけ?

まぁ耳を返すタイミングを失いボケーとしていたら、Gメンからティアメス秘密BIS募集とのこと。

1128[4]


お手伝いしに行って来ました。

というか、鍵ってこんなに落ちるものでしたっけ?('A`)

鞄物資でイパーイなので鍵入りませんでした。

1128[5]

あー…ティアメスってこういうのだったっけ?とか思い出していたら、

Yサンティアメス秘密嫌いだったんでした。

あれですよ、この人ゴムバグさせるし即死攻撃とかもう嫌なんですよ。

でもここまできたら仕方がないですね。

Yサン頑張りました、1回なんでか死にましたけど^^;

まぁ無事終了しました。


いやぁお手伝いって意外にいいものですね。

あ、自分今カナーリ必要とされてる?とか勝手に思っちゃいます。

まぁY10Mで出来る範囲でしたらお手伝いしますよ(´゚ω゚`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/28(金) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手伝い | ホーム | Gv ж黒の教団ж>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/36-3356bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
