精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイント戦[1回目] & お手伝い

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

Gホールで顔文字の話をしていましたら、
1126[1]
これでごっつんと分かる人もいたんですね。

彼は(´゚ω゚`)←は可愛くはないけど、(´゚ё゚`)←これは可愛らしいです^^;

その後、急遽ポイント戦にいこうってことで行ってきました。

まぁ急遽ということもあり、
1126[2]

4人ですね。少ないですね。

1ステージ
1126[3]
2ステージ
1126[4]

2ステージの途中で噂のごっつんからいきなりお耳が着ました。
1126[5]

ガークンはメインクエのお手伝いのお耳。

ごっつんは(´゚C`)←を鳥だと言って来ました。

え、何の話ですか^^;

Y10Mの⌒(ё)⌒←こっちのほうが鳥に見えると思います!

それを深海魚って('A`;)

3ステージ
1126[6]
4ステージ
1126[7]
5ステージ
1126[8]

まぁ…4人じゃこれが精一杯ですかね。

範囲1に物理2にBIS1はさすがに厳しいですね。

ポイント戦終了後はごっつんと少しお話しました。

1126[9]

励ましのお言葉を期待したY10Mが愚か者でした('A`;)

ごっつんとの会話後、先ほどのガークンのメインクエのお手伝いに行ってきました。

1126[10]

ん、

さっきセイジクエって聞きましたよね?

なんでかアークデビルにやってきましたm9(^Д^)プギャー

1126[11]

Yサン無課金の中移動速度をつけてのマラソン。

一番端っことか遠すぎです('A`;)

1126[12]


さすがLvが高いこともありセイジ討伐、開始ものの数秒で終了しまた。

1126[13]

最後はガークンをダメルに送って終了、めでたしめでたし。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/26(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv ж黒の教団ж | ホーム | 役立たず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/33-c9d4031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
