精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

ブログの存在を半分以上忘れてて更新するのも忘れてました。サーセン。

9月いっぱい分をSS撮り忘れがところどころありますが更新しました!

さてさて、今日の日記はお久しぶりのプライベート日記(´Д`*)



実はですねー、9月25日、26日、27日、二泊三日の沖縄旅行に行ってました~

ちょこっとだけ写真をうpうp!

シーサー
OKINAWA00

首里城
OKINAWA01

OKINAWA02

美ら海水族館
OKINAWA03

OKINAWA04

まぁ定番のところをくるくる回って遊んできました。

いやぁ沖縄は9月でも全然暑かったですねぇ。

海もきれいだしご飯もおいしかった!

またお金が溜まったら沖縄に旅行しに行きたいですなぁ~

なんくるないさぁ~♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/10/01(金) 20:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Gv S・S・B | ホーム | Gv パンプキン・ハーツ>>

コメント

更新待ってました(`ェ´*)ピャッ

シーサーの右側のやつって、おっぱ…い…シーサー?
沖縄いいなぁ~ってか、私も来年沖縄行く予定なんだぜ!

ちょくちょく見に来るんで更新楽しみに待ってます⊂( ^ω^)⊃
  1. 2010/10/03(日) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. 噛んだ #-
  4. [ 編集 ]

To ギタヤン

あら、ギタヤン!お久しぶりじゃないの(´Д`*)

更新ずっとさぼっててサーセンwww素で半分以上ブログの存在を忘れてた/(^o^)\

残念ながらおつぱいシーサーでは◎ございません。右側のおつぱいみたいのはお尻だよぅw
沖縄いいよ!海めっちゃキレイ!感動するぜwww外国人の運転はめっちゃ荒くてあせるけどw

忘れない程度に更新していきやす(^ω^;)
  1. 2010/10/03(日) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. Y10M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/252-d74c335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
