精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GD B9

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

本日の攻城にて+o。【雛】。o+、GホールLv3取得しました!

0501[1]

と、いうことで…

今土日限定でGDのダンジョンB9に行けるということで参加してきました!

0501[2]

参加者3人(゚∀゚)

さぁー…行きます!逝きます!

0501[3]

初めに3フレのヴァンパイアのシャアモが登場。

フィールドに翠・青・白3つの石というか水晶というか…まぁ、そんな感じのがありまして。

シャアモが∞解放状態?になった時に指定された水晶を触ってうまく倒していくという感じです。

シャアモはCP吸収が半端ないですwww できれば課金心臓持って行ったほうがいいかもしれないです。

0501[4]

次に、シャアモが倒し終わった敵です。

見て目は…サッキュン(´Д`*)'`ァ'`ァ

ロックナイルも同じ要領で、ロザミアという名のNPCが行き成り登場し、ロザミアが指示する水晶のとこに避難しつつ倒していきます。

いあー…あれですね、雷がとても痛いです。普通の攻撃も痛いんだすが範囲攻撃のほうが半端なかったと思いますwww

クリア時間は、Yとギタヤンときめんサン3人で10分~15分ぐらいでした。

0501[5]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初B9でインフィニソード7ゲットしました!

詳細はこんな感じです。

0501[6]

んー…どんなもんなんですかね?剣士サンは不滅の剣?とか言うほうが強いと色々聞きましたがががが

とりあえず12億のインゴットで夜露店放置しておいたら朝には売れてました(´∀`*)

やばいwww今まで最高5億しか所持したことないYにとってはこの金額はとても焦りますwww

まぁ、週2、うまくいって計6回しかGDには行けないのですが…鈍器のインフィニください…(´Д`*)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/05/01(土) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Gv 雪龍の零 | ホーム | Gv Revolution>>

コメント

(;´・ω・)ウーン・・・すっかりw時の人になったかもw

インフィニティーってなんだろうwwww

RSはGvしかやれないからw

ほかの事はもうさっぱりですw
  1. 2010/05/06(木) 11:18:33 |
  2. URL |
  3. リナ #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

To リナサン

うちもいまいちわかってないけどすごい武器www

あとはギルドダンジョンもグレードアップされていまだに把握し切れてないのがいっぱい\(^o^)/

リナサンも時々は赤石INして雛に遊びにきてよー(´∀`)
  1. 2010/05/11(火) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. Y10M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/203-27ffbd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
