精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モリネル地上3階

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

モリネル2階でバッカスと狩りしてるときにきめんサンに遭遇。

その流れで3階に移動したところ…

0319[2]

レイチャにも遭遇(゚∀゚)すげぇ!

ってことで…

0319[3]

0319[4]

シフ/武の赤狩り練習がてらY寄生しながら自然餌拾う狩りPT結成!

とりあえず回復はしないよう気をつけつつ見守りながら自然餌拾い漁ってました( ´_ゝ`)

0319[5]

切ないwww気付いたらドアの向こうできめんサンが南無(´・ω・`)


いやぁ、でもGハンティング?なんてここズーットやってなかった気がしますね。

久しぶりにやるとなかなか楽しいものであります(´∀`*)

Yは寄生しかできてないですけどヽ(゚∀。)ノ

また暇なときがあれば雛メンでどっかハンティングでも行きたいですね。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/19(金) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Gv ж黒の教団ж | ホーム | ミニP>>

コメント

Yタンへ

ω`)メンテ終わったらINできるかな~って思ってたんだけど全然ダメだったから
ウィルスバスターとかいろいろいじってみて、
ファイアーウォールを無効にしたらとりあえずINできるよ~になりました
  1. 2010/03/26(金) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. ふぃら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/190-0949968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
