精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1億6500万

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

なぜかここ数時間、アリアンで闇P(未育成・神霊)買いますとの叫びがちょいちょいと飛び交っております。

Yサンの闇P(未育成)この波に乗るべきか…っ!!



0311[1]





波に乗ってみましたヽ(゚∀。)ノ



チキンなYサンはなかなか耳が出来ないの恥ずかしがり屋なので露店放置。

5分もたたないうちにYの露店をくるくる回る人がちょこちょことwww



0311[2]



さようなら~闇Pチャーン(ノД`)ノシ

でも闇Pチャンのおかげで装備がスコーシだけ整えられそうな予感!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/11(木) 21:30:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv shiny★haeven | ホーム | Gv Orange_Family>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/187-7e6a0e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
