精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャット

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日は日ごろのチャットをうpしたいと思います。

というか…Yの扱いの酷さについて書きたいと思います_ト ̄|○

◇1つ目

0226[2]

そうなんですよー、切実に思っていたんですが、Yサン実はキャピキャピのオナゴなんですよ(´∀`*)

仲良くなった人とかに「女の子ですよ」って言うと…

「え、オサーンじゃないの?」的なリアクションが99.9%です(´・ω・`)

0226[3]

見た目…初代はYはサマナでしたけどそれもオサーンに勘違いされてましたよ('A`)

きめんサンの「なんでもしゃべっちゃうからねーw」がとても気になりますwww



◇2つめ

最近ではないですが、雛に新しく入ってくれた☆Layer☆サンこと、れいちゃ。

最初は真面目で大人しい子なのかな?って思ってたYですが、どうやら勘違いだったようです。

0226[4]

バッカスとYのこの扱いの違いさ!!

0226[5]

/(^o^)\ヒジョイ



◇3つめ

攻城でWIZかBISどっちで参加するかGメンに聞いたときです。

0226[6]

まぁ、この2人、特にガー君はいつもYをこんな扱いですけどwww

もうちょっとオブラートに包んでくだs…

「今WIZいないからWIZできてほしいな^^」とかさあああぁぁぁぁぁ!

あと、この後P戦にいったら不思議な現象が!

0226[7]

GHに帰るはずがなぜか1つ前のフィールドに帰ってきちゃいました。

なんですかね?これwバグ?w瞬間移動ー(゚∀゚)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/02/27(土) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv 幸せの国ネズミーランド | ホーム | ミニP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/178-b426d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
