精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再振り

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

2010.01.17(sun)より+o。【雛】。o+再活動することになりました!!

ってことで、みんな帰ってきてwww新しい人連れてwww←

いやぁ、dkdkですな…Y生けるだろうか…いや逝くな…

スキルなんて天使スキル振って遊んじゃってるし\(^o^)/



ということで…



0116[1]



現在のスキル晒し(´Д`)



いやぁ、身近に純健康BISがいないものでスキルはどう振っているのかわからないため独学ですがwww

今のはひどいと思います。知識初期値なのに天使スキル覚えてるとか自分でどうしたいのか不明。

まぁ、これから雛も再活動ってことで再振りしなおすことにしました!



0116[2]





いっくでえええぇぇぇぇぇーっ!





0116[3]



やってもぉたあああぁぁぁぁぁーーーっ!!\(^o^)/



チャットしながら再振りしてたらなんかおかしなことにwww



大 後 悔



0116[4]

結果はこうなりましたw

これからはなにを上げていこうかなwww



+o。【雛】。o+では400↑全職募集中です!特に健康WIZサン/武道サンを随時募集!

詳しくはコメントか、赤石内ではY10M◎赫◎、または雛の紋章を付けたメンバーに気軽に耳ください!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/01/16(土) 21:30:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv Solitary_Compnion | ホーム | 元老>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/161-440764e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
