精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元老

0112[1]



( ´゚д゚`)



あれ、なんでwww

なんでか元老になったY10Mです、こんばんは(´゚ω゚`)



なぜかGMを別キャラに移動したら元老になってしまた…なんでえぇん



まぁ、この後すぐ雛一時抜けすぐに戻って直しましたがwww



いやぁ、そもそも元老ってなんですか(゚Д゚)


引用:Yahoo辞書
げん‐ろう〔‐ラウ〕【元老】
「げんろう」を大辞林でも検索する
1 官位・年齢が高く、声望のある功臣。
2 ある分野で長い間その仕事に携わり、功労のあった人。「経済界の―」
3 明治後期から昭和前期にかけて、憲法規定外の存在ではあったが、政務の決定や後継首相の決定などにあずかって力のあった老臣。黒田清隆・伊藤博文・西園寺公望ら。


フム…全然わかりません。



赤石内では元老になると何か特別なことが起こるのだろうか…



誰か教えてエロい人\(^o^)/



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/01/12(火) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再振り | ホーム | ミズナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/160-e36746ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
