精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MQ5

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

Yサンはとうとう決めました。今度こそ…決めました!!

1101[1]

メインクエスト5

MQ自体はだいぶ前に終わらせたんですが、報酬などはY10Mでは1回もやったことなく…

とうとうMQ5やることに決めました!!

1101[2]

ふむ、セーラに会いに行けばいいのだな。

1101[3]

ごーごー

1101[4]



1101[5]

うほ♂

1101[6]



セーラみっけ!

1101[7]

Yサンただたんに走ってるだけで天上秘密終わってました。

まぁ知らない人にくっついてった訳じゃないからいっか(´∀`*)

1101[8]

(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

1101[9]

ってことで、なんとか褒美ゲッツー☆

まず先にCPをあげることにしますた♂

理由はスキルなにあげていいのかわからずPTHをあげて遊んでたら、PTH2回うったらアーチ分残すことが出来なくなりました(ノ∀`)アチャー

それに今すぐ雛をGvGにするって訳でもないので…ってことで先にCPの褒美もらうことにしました( ・_ゝ・)

まぁ、狩りステでも狩りスキルもなんもないのでかけら集まるまで時間かかると思いますが…なんとかGv再開するまでにはCPとHPの褒美10回は終わらせたいかなwww

まぁのんびりとがんばります(´゚ω゚`)

またなんかあったらブログ更新します♂

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/11/01(日) 20:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<500 | ホーム | Gv RSD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/156-94aa30d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
