精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷河期

0915[1]

やっと…やっときたあああぁぁぁぁぁーっ!

  Y10Mおめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

0915[2]

子供だから許してwwwwww

いやぁ、本当に長かった。

いったいどれくらいの期間を氷河期帯でいたのだろう('A`)

精神年齢12歳ヤンチャッ子Yタン(´゚ω゚`) → 【フォーリン秘密卒業】

以前の楽天の時のをあさって来たら去年の3月13日にフォーリン秘密卒業。

この時はまだ納骨秘密も実装されていない…ってことは…

まぁ、1年6ヶ月と2日間は氷河期帯でいたってことかな(^ω^;)

長かった…本当に長かった…

これから秘密寄生乙でもLv上げ頑張ろう(´゚ω゚`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/09/15(火) 20:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Gv パンプキンハーツ | ホーム | Gv number9>>

コメント

氷河期卒業(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからもがんばってね(p`・ω・´q)
  1. 2009/09/18(金) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. リナ☆ #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

To りなサン

おぉっwwwりなサンお久しぶりwww

コメントありがとう(´▽`)

やっと…やっと氷河期卒業www

メッチャ時間かかった/(^o^)\

これからは気長にちょもちょもとLvアゲがんばるwww
  1. 2009/09/18(金) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. Y10M #-
  4. [ 編集 ]

背景が

変わってRUUUUUUUU!

今日は部屋に犬入れたら
部屋の出入口で下痢しやがった/(^o^)\
マジで犬交換してくれw
  1. 2009/09/18(金) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. ガー殿 #-
  4. [ 編集 ]

To ガー君

コメントありがとう!(´▽`)

ひっさしぶりにブログ更新に加えて背景変えてみたwww

かわいくない?(^ω^*)

プニはもう大人じゃないの?w

未だにトイレできないのはやばい気がwww

子犬はね、2匹とも売れたのに1匹返品されちゃって…

今家にいるよ(^・ω・^)

貰ってくれるならありがたいけど…遠いwww
  1. 2009/09/19(土) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. Y10M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/146-df66f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
