精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんはY10Mです(´゚ω゚`)

久しぶりのブログ更新です。

って言いましてもネタは特に○ございません。

まぁ最近チョコチョコと1週間に1度、1時間か2時間ほどですがヒッソリとINはしています。

いやぁ…少しINしていなかっただけでいろんなことが変わっていて驚きましたね!

Y10M自身は光チャンも期限切れ、もちろん課金なんてとっくに切れてますね。

時々のINでも雛メンがYのINしたことに驚いてくれないことがチョッピリ悲しいぐらいですね。

INしたらINしたでリョサンの愚痴のお耳が真っ先に飛んできます。

本当に友達いないんですね…相撲部屋つぶして雛にくればいいのに(´ω`)

まぁ、また今度!参加したGvの結果などをうpします。

それでははは。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/04/19(日) 22:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Gv $挑発伝説$ | ホーム | Gv shiny★heaven>>

コメント

こんにちは^0^ノ

ん~別に驚いてない、珍しがってないわけ
じゃなくて、Yがいるのが当たり前だったから、
なのかな~w

まぁ、仕事にも慣れてきたようで安心?
してます^^

リンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくね^0^ノ
  1. 2009/04/21(火) 13:40:22 |
  2. URL |
  3. しぐるい #-
  4. [ 編集 ]

たまには更新しろYO(´゚ω゚`)
  1. 2009/06/08(月) 01:11:31 |
  2. URL |
  3. 顔文字。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/113-0413619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RED STONEのLink集≫精神年齢12歳

レッドストーン( RED STONE )関連サイトとして精神年齢12歳をリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などを...
  1. 2009/05/30(土) 06:43:01 |
  2. オンラインゲームのファンサイトリンク集
