精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ηεο☆ρδγ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

サブキャラのLサンを再びηεο☆ρδγに戻させていただきました。

ついでにGv…運ランサー…………邪魔しにいくしかねぇ!

0311[1]

0311[2]

うほ!LAとった!って調子こいてたらラスト1分前ぐらいに死亡しました。

-67点…Lサンのバカスバカス!('A`)

ちなみに、ηεο☆ρδγのGMレンパルはYサンの中での一番古い友達です。

2騎士のころからの友達で、Lvも同じ位だったのに今じゃ200ぐらい差がついてます/(^o^)\

そんなレンタンがYサンに感動をしてくれて、うれしかったので勝手に公開。

0311[3]

物理アチャの頃から役に立たず…再びηεο☆ρδγに戻っても運ランサーでもっと役に立たなくなって帰ってきてもこういうことを言って貰えるとうれしいですね。

シググはどうやらまだ旅行中らしい…ドンマイ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/03/11(水) 23:30:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gv shiny★haeven | ホーム | 初ドロップ+ごっつい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mental12.blog33.fc2.com/tb.php/109-2348a308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
