精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv ミルディアンハート

寝坊のため詳細不明。

0530[1]
  1. 2010/05/30(日) 22:20:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv CrazyVirgin

0527[1]

0527[2]
  1. 2010/05/27(木) 22:50:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv エロテロリスト♂

0525[1]

0525[2]
  1. 2010/05/25(火) 22:55:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv やんちゃ麺

0523[1]

0523[2]
  1. 2010/05/23(日) 22:15:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CPがたりm(ry

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

土日恒例のB9に行ってまいりました!

0522[1]

あるぅえぇヽ(゚∀。)ノ

CP表記はMAXなのに足りませんと言われます、なんですかこれ。

とりあえず…フルチャ・心臓を持ってくるのを忘れたのでずーっと祈りやってました/(^o^)\

0522[2]

-32420!!!!

なぜこうなったし…

まぁたぶんシャアモ君にCP吸われ過ぎて表記上回っちゃったんでしょうねw

ンモォー(´Д`)

これからは少なからずフルチャは持っていきますorz



0522[3]

ぐりるううぅぅぅぅぅwwwwwwwwww



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/05/22(土) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv ミルディアンハート

0516[1]

0516[2]
  1. 2010/05/16(日) 22:40:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばぐ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)


【重要】ギルドダンジョン入場に関する不具合及び
便利アイテム「ミニ・コスミックストーン」「プチ・コスミックストーン」に関するご報告

5/13(木)ver0.0493アップデート後より
正常にギルドダンジョンに入場できない場合、
入場回数(1日の制限回数)がカウントされないように変更致しましたが

一部のお客様より、正常にギルドダンジョンに入場出来なかった場合でも入場回数がカウントされているとのお問い合わせを頂いております。


ふむ、なるほどね!

0514[1]


2010年5月13日(木)定期メンテナンス終了時から2010年5月14日(金)12:15までの期間に、
対象となる便利アイテムを交換されたお客様につきましては、
5/27(木)定期メンテナンス時に、交換いただきました対象便利アイテムをお客様の買い物カゴに補填させていただきます。


ふつうにこすみっく返せばかwwwけちんぼwww



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/05/14(金) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐりる

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

なんと!今日雛に新しい高LvWIZサンが入りました!

うれしすぎる…(´Д`*)

0513[1]

Y10MはMじゃないんですが…どっちかというとSよりのNでいたかった…orz

まぁ、普段のチャットの雰囲気がしょっぱなから出てごめんなさい(´∀`;)

0513[2]

これからもよろしく!ぐりるー!ヽ(゚∀。)ノ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/05/13(木) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんけん

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

普通に思うのですが、コスミックって高いですよね!

Y10Mはコスミック所持者なのですが…半端ない(´Д`)

まぁ、B7・B9楽しいからいいんですけどねwww

ですがB7では神秘よりもタティリスのかけらが多く、B9では出土品…

うーん、いらNEEEEE(゚∀゚)

ということで、タティリスのかけらを消耗するべく「じゃんけん」に挑戦してきました!

0510[1]

3回勝つ確率はあまり高くないですが…ご褒美をもらえるとついついwww

0510[2]

0510[3]

( ´_ゝ`)ま、こんなもんですよね



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/05/10(月) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv S・S・B

0509[1]

0509[2]
  1. 2010/05/09(日) 22:45:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
