精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv ☆MERY☆JANE☆

0328[1]

0328[2]
  1. 2010/03/28(日) 23:00:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv ж黒の教団ж

0322[1]

0322[2]
  1. 2010/03/22(月) 22:15:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリネル地上3階

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

モリネル2階でバッカスと狩りしてるときにきめんサンに遭遇。

その流れで3階に移動したところ…

0319[2]

レイチャにも遭遇(゚∀゚)すげぇ!

ってことで…

0319[3]

0319[4]

シフ/武の赤狩り練習がてらY寄生しながら自然餌拾う狩りPT結成!

とりあえず回復はしないよう気をつけつつ見守りながら自然餌拾い漁ってました( ´_ゝ`)

0319[5]

切ないwww気付いたらドアの向こうできめんサンが南無(´・ω・`)


いやぁ、でもGハンティング?なんてここズーットやってなかった気がしますね。

久しぶりにやるとなかなか楽しいものであります(´∀`*)

Yは寄生しかできてないですけどヽ(゚∀。)ノ

また暇なときがあれば雛メンでどっかハンティングでも行きたいですね。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/19(金) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミニP

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

お給料日を過ぎたということで…!!

0317[1]

ミニP5体購入!光ちゃーん!!!

0317[2]



0317[3]

闇Pイイイィィィィキタ――(゚∀゚)――!!イラネー!!

前回2月26日に初1体でて、また今日でた!!

いいんだよ!闇Pは!!光PがYは欲しいんだよおぉぉぉ!!!

とりあえず…

0317[4]

はずれの土Pチャンは初☆体内吸収ヽ(゚∀。)ノ

そんで…

0317[5]

さようなら闇Pチャーン(´Д`)ノシ~~

あと、他のミニPも売れると聞いたもので!

0317[6]

さようなら水Pチャーン(´Д`)ノシ~~

まぁおかげでゲーム内のお金は増えましたがリアルのお金が減った1日でした(´゚ω゚`)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/17(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

0316[1]

もん‐もう〔‐マウ〕【文盲】
文字の読み書きができないこと。非識字。

( ゚Д゚)

ひどいwwwwwwwwwwwwwww

確かに文盲のこと調べるまで[ぶんもう]とも読んでましたけど!

学生のときは70/100点くらいは取れてましたよ(´・ω・`)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/16(火) 20:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv shiny★haeven

0314[1]

0314[2]
  1. 2010/03/14(日) 22:40:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1億6500万

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

なぜかここ数時間、アリアンで闇P(未育成・神霊)買いますとの叫びがちょいちょいと飛び交っております。

Yサンの闇P(未育成)この波に乗るべきか…っ!!



0311[1]





波に乗ってみましたヽ(゚∀。)ノ



チキンなYサンはなかなか耳が出来ないの恥ずかしがり屋なので露店放置。

5分もたたないうちにYの露店をくるくる回る人がちょこちょことwww



0311[2]



さようなら~闇Pチャーン(ノД`)ノシ

でも闇Pチャンのおかげで装備がスコーシだけ整えられそうな予感!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/11(木) 21:30:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv Orange_Family

0310[1]

0310[2]
  1. 2010/03/10(水) 23:00:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUGO

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

Yのサブアチャ元所属のηεο☆ρδγでお世話になり、また雛にも遊びにきてくれたようご君が今日をもって赤石休止とのことです。

いやぁ…さびしくなりますねぇ(´・ω・`)

といことでようご君見送り!

0310[1]

0310[2]

早く帰ってきてね!





0310[3]

リッチマンすぐる発言(゚Д゚)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/03/10(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し優しさを

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

赤石にログイン出来ない状況2日目に突入です。



( ´_ゝ`)…フゥ



*名前加工です

0308[1]

ギタヤンは共感してくれてるのにこのレイチャの冷たさ。

0308[2]

まぁ…ごもっともです…orz

0308[3]

ごもtt(ry

0308[4]

なんでかえばたんにはドMに見られてます('A`)

みんなもうちょっとYに対して優しさ出してくれても良くないですか?

Y別にMじゃないです、どちらかというとSよりのNでありたいです(´・ω・`)

早く運営から連絡うううぅぅぅぅぅ…っ!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

  1. 2010/03/08(月) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
