精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

現在、4つのキャラを持っている内の3つ目の子、Yサン無知ながら武道を育てております。

名前はやっぱ非公開w

そんな子をですね、やっとこさMQを進めることにしました!メンドクサイヨー

1223[1]

やっとこさMQ1終了(´Д`)道は長い…

1223[2]

あと、この子で初Uを出しました!MQの途中で!

いやぁ、ゴミ品だとしても運キャラ0のYにとってはどんなものでもUが出るのはうれしいですねw

いつかはこの子を運キャラとして育成したいものですなぁ(´∀`)

まぁ、道のりは長いですがwwwちみちみとがんばりますかな。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/12/23(水) 20:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

とうとうやりました!

1209[1]



滅せられました。



ジャッジ覚えちゃったー!テヘー☆



うん、後悔はしていない。断じてしていない。



(´・ω・`)



1209[2]



  おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



さぁ、とうとうミズナ、いやマズナ秘密帯のLvまでやってきました!

が…がんばります。



それとですね、最近華の舞う同じ空サンと秘密を時々ご一緒させて頂いております。

1209[3]

んまっ!失礼しちゃうわ!

ふ●ゴンサンの言うとおりにYサンは意外にも丁寧に対応する大人なのですわよ。



(´▽`)



いつも更新悪くてごめんなさい!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/12/09(水) 22:30:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
