精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城[守]

0228[1]

\(^o^)/
  1. 2009/02/28(土) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[2回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日は2回目のポイント戦行ってきました。

[参加者]
0225[1]

[結果]
0225[2]

これは…きっと防衛ですかね…(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/25(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[1回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

恒例のポイント戦1回目行ってきました。

[参加者]
0223[2]

[結果]
0223[3]

1ステージで88万とれていれば…508万行っていたのかな…('A`)ヴァー

0223[4]

\(^o^)/

いまさらですか…よ○ごサn…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/23(月) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv $挑発伝説$

きめん道士 アイーダ ◎赫◎ Y10M 厳蔵 ようご ギタリスト神田 データリンク ゆめ。 朝刊花子2 フィラ 3244 トムズ ψshaoψ レンパル 卍ネクロ卍 ネクロちゃん

0223[1]
  1. 2009/02/23(月) 22:30:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城[攻]

0221[1]

(´゚∀゚`)♪

やっとGLv3を手に入れることができましたー!

っていうことで、G倉庫4にズーット眠っていた暴雨の破片を作りに行きました。

0221[2]

このままGLv3維持できるといいなぁ…

むしろGLv4攻めたいです(´ω`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/21(土) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

久しぶりにリアルのことでも書きますかね。

今日GチャでYサンが嫁に萌え萌えしてたらギタヤンが釣れたので、ギタヤンにYサンの嫁を紹介しようと思います。

Yサンの嫁はさつきという名の、萌え死にするほど真面目にかわいいやつです。

0218[2]

0218[3]

このツブラな瞳!!!!!かわいすぎ!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

↑のはちょうど生後3ヶ月目の写メです。

現在はこんなに成長しました。

0218[1]

ちょうど今さっき撮った写メです。

狸顔の子を選んだはずがなぜか狐顔の子に成長しました。

でもいいんだ!狐顔だってかわいいさwwwウフフwww

あと、ギタヤンがとても気にしている肉棒君はひかる君、この子です。

0218[4]

これぐらいならまだ大丈夫ですよね?!('A`;)

顔はこんな感じです。

幼き頃
0218[5]

現在
0218[6]

ひかる君は無事狸顔ですけど顔困ってます。

ちなみにさつきもひかるも血統書つきの柴犬でっせ!!!!1

やはり犬は和犬が一番ですね、その中でも柴犬が一番!!!1

春頃に子犬作るので実家が近くの人貰ってください(´゚ω゚`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/19(木) 02:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地図クエ7と8

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

LサンのMクエも無事おわり…Yサンは相変わらず氷河期…

やること終わりました^^

ってことで終わりにしたいんですけど…Yサン早くLv上げしろって雛メンにメッサ怒られてるんで氷河期卒業しないと…( ´_ゝ`)

今Yサンの狩場は納骨B6なんですけど、こないだフッと思ったら納骨の地図が見えないことにいまさら気づいたんですよ。

ステータスを見てみると地図クエ6でとまってて、納骨B6は地図クエ8以上から…

フム…

Lvアゲ…

フム…

地図クエのLvをあげよう!!!!!!1(゚∀゚)

0218[1]

さっそくクエを受けていざ出陣!

0218[2]

殴れ殴れ殴れ殴れ殴れなぐれええぇぇぇぇぇー!

白ダメ表記? 健康1本のY10Mですけど何か?(´゚ω゚`)

白ダメなんて知恵初期値のブレ付加でなんとかすればいいんだああああぁぁぁぁー!

0218[3]

とりあえず鞄いっぱいに出してみました。

本物か偽者かの判断はB5にいるぎこちない鉱員です。

0218[4]

おねがいしまっせー

0218[5]

キャー!意外にも確立が高かった!('A`)

0218[6]

地図クエ7げっとしました(´゚∀゚`)

続いて地図クエ8に挑戦!

0218[7]

うほ!今度はロックゴーレムか…

0218[8]

殴れ殴れ殴れ殴れ殴れなぐるんだああぁぁぁぁぁー!

クエ7のときに多くドロップしすぎたため今回はチマチマとうpすることにしました。

1回目 さっぱり読めない文章24枚 → 当り7枚
2回目 さっぱり読めない文章29枚 → 当り12枚
3回目 さっぱり読めない文章28枚 → 当り13枚
4回目 さっぱり読めない文章21枚 → 当り7枚

0218[9]

またしてもあまった…(´▽`)

0218[10]

これで地図クエ8げっとおおおぉぉおぉぉ!

ためしに納骨B6実際に見えるか覗きに行ってみました。

0218[11]

うほ!前面みえるぜよ!(゚∀゚)

次は銀行クエかモンスター鑑別師をあげたいですね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/18(水) 18:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YサンとLサン

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日INして少したってからいじめを受けていることに気がつきました。

0217[1]

(゚Д。)?!

いあいあいあいあ、IKKO嫌いではないですよ、むしろまぁ好きなほうですけど大好きではないです。

大好きなのははるな愛のほうですね、はい。

0217[HARUNA]

けんじいいぃぃぃー!かっわゆうぅうぅぅぅぅぅい!(*´Д`*)

はるな愛の公式ブログの動画の一番初めの台詞、「チャンッ☆]がほんっっっとかわいいです。


雛の緑故地には古都/アリアン/スマグ/バリアートの4つが登録してあるんですけど、アリアンが結構便利なんですよ、はい。

Yサンはアリアンへ行くときはほとんどGホールからなんですが、今日もいつもどおり使おうと思ったら…

0217[2]

(゚A。)?!

移動管理人と友録になってるwww

ってアフォか!ギタヤンがそこで何していたのかはいまだに不明です…


Mクエ…Y10Mでやったときは攻撃スキルもステもないためとーーーーっても苦労しました。

今回Lサンでやっていますが、もうドロップが悪くてもY10Mのときに比べればぜんぜんヘッチャランラン!

0217[3]

アクアドラゴンのときは半分きれましたけどね!

でも普段顔文字を使わないきめんサンから顔文字コメをもらって踏ん張れました。

0217[4]

もうMクエ4最後の最後ってときに突然3000ゴールドで会長のとこへ送ってくれなくなったゴージン!

これには本当に鼻血出そうになりました。

がんばってスウェブB20までマラソンをしましたよ…。

0217[5]

0217[6]

0217[7]

おわったあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!

いやぁ、お疲れ様でした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/17(火) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[2回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

月曜日恒例のポイント戦の結果をご報告します。

[参加者]
0216[2]

久しぶりの8人!

[結果]
0216[3]

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

目標の508万まで@720!ぐああああぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

攻めギリギリのポイント…これは攻めいけるかいけないかギリギリまでわからないという緊張するポイントになってしまった…orz

あと、Gv参加者とポイント戦参加者をみて気づきにくいですが、ミッツンこと3244がIN不在から帰ってきました。

おかえりーミッツーン(´▽`)

0216[4]

0216[5]

…キモサもグレートうpして帰ってきました…簡便してください('A`)

Yサンのキモサと痛さは無視してください^^


話は変わりまして、ポイント戦後は、雛メンのMクエのお手伝いに行きました。

今回のお手伝いのMクエは!

0216[6]

ゴムバグが大得意のティアメス様ですね。

0216[7]

なぜかティアメス様の登場シーン、バグなのかわかりませんが背景真っ黒でした。

さぁて、今度はLサンのMクエを雛メンに手伝ってもらおうっと!(´▽`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/16(月) 23:30:26|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv Revolution

きめん道士 アイーダ ◎赫◎ Y10M 厳蔵 muru ギタリスト神田 データリンク ゆめ。 §KK§ 3244 トムズ ψshaoψ

0216[1]
  1. 2009/02/16(月) 22:40:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
