精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城[守]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

0131[1]

ここ最近雛はずっと攻城戦防衛…

いったいいつから防衛しているのか気になったので過去の日記読み返してみました。

2008,12,06 攻 Memor_of_Silent_Aqua
1206[1]

この日がGホールLv2になった日です。

防衛はその次の週2008,12,13から…

2ヶ月と2週間と4日目の攻城防衛です!!!!1

('A`:)

いい加減…攻め…したい…で…す…_ト ̄|◎

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/31(土) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv number9

きめん道士 アイーダ ◎赫◎ kirsche Y10M muru データリンク sigurui 3244

0130[1]
  1. 2009/01/30(金) 23:00:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[2回目] + ギルドハンティング

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうは2回目のポイント戦行ってきました。

[2回目]
0128[1]

0128[2]

[前回]
0126[3]

わひゃあああぁぁぁぁぁ~ヽ(゚∀。)ノ

502万点…残念でした!!!!!

まぁ、1ステージ目から挫いてそのままずっと転んでましたね。

防衛がんばりましょう(´・ω・`)



話は変わりまして、今日は久しぶりに行ってきました、その名も…!

GUILD HUNTING!

略してギルハンですね、もっと略してGHですね。

GHといえば、ギルドホールのことなのか、ギルドハンティングのことなのか迷いますよね。

どうでもいいですね(´∀`)でも、きになr(ry

さて、今日のギルハンのメインはこの人!

0128[3]

柱に隠れてますけど見えてますね、はい、Y10MのLv上げです(´゚ω゚`)

昔は狩りPTがあった遺跡レイス外周です。

いやぁ、うみゃいうみゃい。

01248[4]

後半はsiguruiを召喚してミシェルサンもつられてやってきました。

0128[5]

( ´_ゝ`)

Yサン中身は別として外見はそこらへん歩いてるBISと何も変わらないと思うんですがががが('A`;)

でもおかげさまで1Lvやっとこさうp(´ω`)どうもありがとう!!!

早く氷河期を抜けたいです(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/28(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[1回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうは恒例のポイント戦を行う日であります!

その前に、新しく雛に新メンバーが入りました。

WIZのKirscheサンとBISのmuruサンの2名です(´▽`)

雛を気に入ってくれるとうれしいです。

雛ではまだまだ400↑メンバー募集中です(´゚ω゚`)

さてさて、今日のポイント戦参加者
0126[2]

さっそく新メンバーのKirscheサンも連行。

[1回目]
0126[3]

[先週]
0119[4]

先週より320点低め、しかも508万点に届かない…

速さは今回十分にあったと思う…ケド…何かまだ秘密があるのだろうか…

それとも単純にまだ早さが足りないんでしょうかね…?('A`;)

508万点とって攻めしたいです(´・ω・`)

2回目は水曜日の22時~から行う予定です!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/26(月) 23:30:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv なんちゃって

きめん道士 アイーダ 竣太郎 Kirsche Y10M 厳蔵 muru ギタリスト神田 データリンク ゆめ。 sigurui 3244 ネクロちゃん ミル・パレラ

0126[1]
  1. 2009/01/26(月) 23:00:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv エクセレント

Y10M ギタリスト神田 データリンク ゆめ。 sigurui 3244 ネクロちゃん

0123[1]
  1. 2009/01/23(金) 23:20:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移籍

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうギルドを移籍しました。

0123[2]

お世話になったηεο☆ρδγから…

0123[3]

新しく★レッド・スター・ダスト★へ移籍しました。

っていっても体験なので15日間だけですけど…

15日たったら再びηεο☆ρδγへ戻ります!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/23(金) 00:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手伝い

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

Yサンはつい最近まで約半年以上も無課金でした。

もう秘密のない氷河期に入っちゃうと…Lv上げめんどくさくてめんどくさくて…('A`;)

なんですけど…

雛メンに怒られました\(^o^)/

ということで、もうすぐ1ヶ月経つ1.5倍のポタ買いました!

いやぁ、課金久しぶりですね、はい、ずっと光チャンだけにお金注いでました。

ということで、めでたく課金をしたということもあり!

さっそくLv上げ開始(´゚ω゚`)
0122[1] 0122[2]

だーいぶ前にフィラに教えてもらったクエを、シグとフィラに手伝ってもらいました!

1.5倍課金でもなかなかいいEXP(´ω`*)

クエストが終了し、今度は昔狩りPTがあったデスピに行ってきました。

0122[3]

経験値はこんな感じです。

おかげさまで!!!!!

0122[4]

Lvうpうpヽ(´▽`)ノ

この流れでなんとか氷河期を早く卒業したいです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/22(木) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[1回目/2回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

恒例のポイント戦行ってきました!

[1回目]
0119[3]

0119[2]

むぅ(´・ε・`)

507万チョイしか…なんでだぁ?

速さも大事ということで2回目はタイムもとってみました!

ついでにウロウロしていたユメも拉致。

[2回目]
0119[5]

0119[4]

1回目よりは点数があがりましたが、やはり508万点台にはあと少しのとこで届きませんでした…orz

1/20 AM01:00頃
0119[6]

ふむ、月曜日でこの数…ギリギリライン…かアウトラインですね…(´Д`)

このままこの位置を維持できないかな('A`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/01/19(月) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv ブッフバルト倶楽部ネオ

きめん道士 Y10M 厳蔵 ギタリスト神田 データリンク sigurui 3244 ネクロちゃん ミル・パレラ ミシェル・マールブランシェ

0119[1]
  1. 2009/01/19(月) 22:40:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
