精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話の流れ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日はマンジ君のサブのメインクエのお手伝いいってきました。

今回のクエはこちら、
1230[5]

Yサンの大好きなアクアドラゴンです。

まぁアクアドラゴンまでの経緯でもうpしますかね。

はじめはY10Mで出動してたんですが、秘密基地内にかわいすぎるサキュバスを発見。

これはテイムするしかねぇってなって薄荷酒で再び出動したときの話です。

1230[1]

こういう話の流れ…大好きです…(´Д`*)

って笑っていたら見方に裏切られました。

1230[2]

サッキュンかわええぇぇぇぇ(*´Д`*)でもKOEEEEEEEEEE

って悶えていたら今度はGチャが光っていました。

1230[3]

こういう話の流れ…大好きです…(´Д`*)

まぁ、テイムはモンスター鑑別師で覗いたらいけそうだったのでチャレンジしたんですが…だめでした、無念。

再びY10Mに戻り特攻あるのみ!

1230[4]

このときのミッツンの突っ込みには素直にへこみました。

最後はマンジ君のかっこいいところ、アクアドラゴンにはタイマンで挑んでもらいました。

1230[6]

マンジ君のTUEEEEEEで無事終了しました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/30(火) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[2回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日は2回目のポイント戦を行いました。

今回は人がカナーリ少ないため、YサンWIZで挑戦しました。

[2回目]
1229[1]

1229[2]

テレポ→メテオ→メテオ→青→テレポ→メテオ→メてmkgmん;あfb

WIZ、難しすぎます(´Д`)

点数は今回もだめでした…再び守りですね。

攻城戦がんばりましょう。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/29(月) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦[守] + ポイント戦[1回目]

1227[1]

なんとかGホールLv2を守り続けています。

いい加減…攻め…やりたいです…OTL

その後ポイント戦を行ってみました。

[1回目]
1227[2]

1227[3]

今回は新しいことをしてみたら失敗しちゃいました、無念。

2回目をがんばりましょう!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/27(土) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv エクセレント

きめん道士 Y10M ギタリスト神田 ゆめ。 sigurui 琉希2 3244 卍ネクロ卍 ネクロちゃん

1226[1]

さて、本日をもって雛を旅立たれるかたがいます。

1226[3]

琉希2サンです。

1226[4]

雛に遊びに来てくれてありがとうございました。

また遊びに来てくださいね(´゚ω゚`)

最後は花火でお別れ会。

1226[2]

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/26(金) 23:20:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運営イベント 納骨サンタ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日からなんか運営のイベントが始まったようです。

町に出現する納骨サンタからクリスマスプレゼントを貰っちゃおう!っていう…

景品になにがあるのかサイト覗いてみたら…タート!!

これは…殺 る し か ね ぇ

1223[1]

すごく…重いです…

なんとか納骨サンタの姿を見ることはできました。

カワイクナイデスネ。

まぁ、肝心のクリスマスプレゼントはと言うと、

1223[2]

…現実はこんなものですよね(´ー`)フゥ

嘆いていたら雛メンがゲッツした模様。

1223[3]

1223[4]

U品が出る確率は…ものすごく悪そうです(´・ω・`)

ということでYサンは諦めました。

まぁ、このイベントで問題が多発しそうですね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/23(火) 01:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[1回目/2回目]

どうも、Gvから引き続きポイント戦を行うことにしたY10Mです(´゚ω゚`)

[1回目/2回目参加者]
1222[6]

もう…ポイント戦参加者固定に近いですね(´・ω・`)

[1回目]
1222[7]

[2回目]
1222[8]

フムゥ…508万点まで届きそうで届かないですね。

あれですねかね、もっと速さが必要なんですかね?

ポイント戦への攻略はまだまだ先が長そうです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/22(月) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv galfyと愉快な仲間たち

きめん道士 アイーダ 竣太郎 Y10M 厳蔵 ようご ギタリスト神田 データリンク ゆめ。 sigurui 琉希2 3244 卍ネクロ卍 ネクロちゃん

1222[5]
  1. 2008/12/22(月) 22:10:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバー

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日はηεο☆ρδγのGv終了後、雛への勧誘をしたところ旅行…という形で来てくれることになりました。

その人とは…っ!

1222[2]

(*´Д`)'`ァ'`ァ

1222[3]

(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

1222[4]

(;´Д`)Lv低…

ということで、ようごサンが雛に遊びに来てくれました。

ようごサンの大活躍期待してます!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

オマケ ←2次元   3次元→
1222[1]

リア充サーセン^^^^
  1. 2008/12/22(月) 21:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦[守]+α

12月20日 22時 対戦相手 かにに

1220[1]

結果は無事紋章を保守でき、ギルドホールLv2を維持できることになりました。

攻城のあと攻城でなかなか手こずるペットってあれだよねって会話の流れになったときに、

1220[2]

(´゚ω゚`)

新Pで一番Lvの高いペットを…っ!wwww

ペガサスとかかっこよすwwwwwwwwww

来週は508点取れることを祈っております!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/20(土) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再フリ

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうは過去にまだ1度しかチャレンジしてないことを再びチャレンジしてみました。

それは…っ!

1216[1]

これです…っ!

過去にY10Mのステスキル再フリを1度しかやったことがありませんでした。

今回はサブのLサンをネタアチャからちゃんとしたアチャに振りなおします!

過去Lサンのスキル
1216[2]

すんごいバラバラですね、ごめんなさい(´Д`)

それをリセット!!

1216[3]

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

1216[4]

( ゚∀゚)

マンボーときめんサンに教わりながら再フリ完了!

1216[5]

こんな感じで仕上がりました!

何よりうれしかったのはビットが8本に増えたことですかね。

これで今よりはもっとηεο☆ρδγに貢献できるといいです…

スキルは…気にしません!!マンボーときめんサンには好評だったし(´ω`)

Lサンもっとがんばります!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/16(火) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
