精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日メルツサンとみゆ子サンが雛を旅立ちました。

1130[1]

短期でしたが雛にきてくれてありがとうございました。

またどこかで会った時は宜しくお願いします。

そのあとなぜか32とアイーダサンと三国志の話へ…

Yサンはゲームの無双シリーズが大好きです。

Yサンの嫁はもちろん小喬です。

今で言うレッドクリフですね!見てきましたがなかなか面白かったです。

ちなみに32の嫁は、

1130[2]

黄月英みたいですね。

Yサンは、32はロリコンと聞いていたのでまさかのまさか、月英で驚きました。

1130[3]



1130[4]



^^;

いやぁ、自重を知らない人って結構怖いですね^^;

みなさんも32に気をつけてくださいね。

この後は、昨日の引き続きガークンのメインクエのお手伝いでした。

ガークンから火力が居ないということで…

1130[5]

ごっつんは…やさしいんだ!

1130[6]

ごっつんは…つよいんだ!

と、ごっつんを呼んでいる間に、

1130[7]

ン?

1130[8]

火力サンが増えていました\(^o^)/

でも、ごっつんは…やさしんだぞおぉぉぉー!

でもでも、なかなかポタが出ず…ごっつんは次の日お忙しいので途中でリタイヤ('A`;)

ごっつん…ありがとうね!

この後もポタを出し続けるが出ず…

1130[9]

(´゚ω゚`)

まぁ…よく…あるある…n(ry

1130[10]

やっとここまでくることが出来ました。

1130[11]

いやぁ…アクアドラゴンは何度見てもカワイイカッコイイ!!ですね!

1130[12]

でも容赦なく抹殺させていただきました。

次はー…ティアメス秘密でしたっけ?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/30(日) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手伝い

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日は昨日の引き続きガークンのメインクエのお手伝いしてきました。

今度はアークデビル討伐。

討伐に向かうメンバーはこちら!

1129[1]

Y10M:BIS 3244:シフ武 ネクロちゃん:低下 surt:WIZ

なんとも…まぁ、いいパーティーじゃないですか。

1129[2]

いやぁ…Yサンなんだかんだメインクエ5以外はクリア済みなのでなんか懐かしい…

1129[3]

32がシフでTUEEEEしてくれたためすぐ終わりました。

1129[4]

^^;

そうなんですよ、なんでか一番はじめに突撃した瞬間Yサン即死しました。

今までアークデビルも数回手伝ったことはありますが、即死したの初めてでした。

なのに…なのに……エー(´゚Д゚`)ナンデー?!

明日はアクアドラゴンですかね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/29(土) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お手伝い

最近ギルドホールに放置しまくりのY10Mです、こんばんは(´゚ω゚`)

今日もギルドホールに放置していたら懐かしい奴から耳が着ました。

1128[1]

Yサンにたいして行き成りunkとか失礼極まりないですねこの人^^;

リョサンが今日INしたのは彼のダーリンことルイヴィトンを探しにきたようです。

残念ながらルイヴィトンはもう赤石にいませんでした。

リョサンの復帰もまだしばらくかかるみたいです。

リョサンがエ○ゲーをやるとのことでサヨナラし、再び放置をしていたら、

1128[2]

今度はフィラから顔文字会話の耳がきてました。

ちなみに最初の【岩】ってどこですか('A`;)

そんなフィールドありましたっけ?

まぁ耳を返すタイミングを失いボケーとしていたら、Gメンからティアメス秘密BIS募集とのこと。

1128[4]


お手伝いしに行って来ました。

というか、鍵ってこんなに落ちるものでしたっけ?('A`)

鞄物資でイパーイなので鍵入りませんでした。

1128[5]

あー…ティアメスってこういうのだったっけ?とか思い出していたら、

Yサンティアメス秘密嫌いだったんでした。

あれですよ、この人ゴムバグさせるし即死攻撃とかもう嫌なんですよ。

でもここまできたら仕方がないですね。

Yサン頑張りました、1回なんでか死にましたけど^^;

まぁ無事終了しました。


いやぁお手伝いって意外にいいものですね。

あ、自分今カナーリ必要とされてる?とか勝手に思っちゃいます。

まぁY10Mで出来る範囲でしたらお手伝いしますよ(´゚ω゚`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/28(金) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv ж黒の教団ж

きめん道士 アイーダ 竣太郎 Y10M 狼炎龍画 ギタリスト神田 ゆめ。 sigurui メルツ 3244 卍ネクロ卍 ネクロちゃん みゆ子

1128[3]
  1. 2008/11/28(金) 22:50:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[1回目] & お手伝い

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

Gホールで顔文字の話をしていましたら、
1126[1]
これでごっつんと分かる人もいたんですね。

彼は(´゚ω゚`)←は可愛くはないけど、(´゚ё゚`)←これは可愛らしいです^^;

その後、急遽ポイント戦にいこうってことで行ってきました。

まぁ急遽ということもあり、
1126[2]

4人ですね。少ないですね。

1ステージ
1126[3]
2ステージ
1126[4]

2ステージの途中で噂のごっつんからいきなりお耳が着ました。
1126[5]

ガークンはメインクエのお手伝いのお耳。

ごっつんは(´゚C`)←を鳥だと言って来ました。

え、何の話ですか^^;

Y10Mの⌒(ё)⌒←こっちのほうが鳥に見えると思います!

それを深海魚って('A`;)

3ステージ
1126[6]
4ステージ
1126[7]
5ステージ
1126[8]

まぁ…4人じゃこれが精一杯ですかね。

範囲1に物理2にBIS1はさすがに厳しいですね。

ポイント戦終了後はごっつんと少しお話しました。

1126[9]

励ましのお言葉を期待したY10Mが愚か者でした('A`;)

ごっつんとの会話後、先ほどのガークンのメインクエのお手伝いに行ってきました。

1126[10]

ん、

さっきセイジクエって聞きましたよね?

なんでかアークデビルにやってきましたm9(^Д^)プギャー

1126[11]

Yサン無課金の中移動速度をつけてのマラソン。

一番端っことか遠すぎです('A`;)

1126[12]


さすがLvが高いこともありセイジ討伐、開始ものの数秒で終了しまた。

1126[13]

最後はガークンをダメルに送って終了、めでたしめでたし。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/26(水) 22:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

役立たず

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうはηεο☆ρδγがGvだったので参加してきました。

お相手は†フロムダスク†サン。

1125[1]

結果はぬるぽこサンのブログでどうぞ。
ぬるぬるゆーる

むぅ。

前回に引き続き失点3回に得点0点、無念。

こうも続くと自分はBISも出来なければ火力も向いていないのかなと萎えてきちゃいます。

はぁ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/25(火) 23:40:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gv 夢列車

きめん道士 Y10M ギタリスト神田 sigurui トムズ

1124[1]

1124[2]
  1. 2008/11/24(月) 22:50:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Gv パンプキン・ハーツ

22時10分 Ruined Sbain Fortress パンプキン・ハーツ

きめん道士 アイーダ 竣太郎 Y10M ギタリスト神田 ゆめ。 sigurui ネクロちゃん トムズ みゆ子

きょうはネカフェからのGvでSS撮ったんですが保存する前にシャットアウトしてしまい…

結果は1万対700ぐらいで負けました。
  1. 2008/11/21(金) 22:10:00|
  2. !
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント戦[1回目]

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうは22時から1回目のポイント戦行って来ました。

の、前にGホールにいましたら彼に会えました。

1119[1]

彼 = お面

Yサン!感動しました!

よく股間にあててやっちゃう人いますけどY10Mは恥ずかしかったので遠慮しておきました。←

参加者 : Y10M アイーダ データリンク sigurui メルツ

1ステージ
1119[2]
2ステージ
1119[3]
3ステージ
1119[4]
4ステージ
1119[5]
5ステージ
1119[6]

リプリマーキのとこで手こずってしまい点数がががが…('A`;)

きょうは仕方がないので1回目で終了。

あしたはY10MはINできないのであさって、Gv終了後ですかね、人がいたら金曜日に2回目挑戦したいです。

ちなみに今日23時頃の順位は、
1119[7]
こんな感じです。

せめてGホールLv2は欲しいですね。

ポイント戦終了後、

とある2人組みと会話中、ある名言がでました。

1119[8]

素晴らしいです、Y10Mは感動をしちゃいました。

え、彼はこれが本職じゃないですからね。

勘違いをしないであげてください^^;

Y10MもREDSTONEをはじめた当初は、まさかここまで続くとは思っていませんでした。

って言っても2年とちょっとくらいですかね。

そういえば来月の12月で+o。【雛】。o+が設立2年目ですかね。

なにか記念にやりたいってとこですか、貧乏人の(仮)GMには厳しいですね。

まぁ、花火かなにかで簡単なお祝いでもしましょうか。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/19(水) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強くなりたい

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

きょうはηεο☆ρδγがGvだったので参加させていただきました。

その間にぬるぽこサンが、
1118[1]

1118[2]

もk∑d(´∀`*)

まさか雛に留まらずぬるぽこサンまで「もk」がうつってて驚きました。

Gvの相手はオールトの雲サン。

1118[3]

ちょっと見難くなってしまいましたが、Yサン7回死亡、得点0点です。

役に立てず…ポイントアゲッターでごめんなさい('A`;)

結果はぬるぽこサンのブログでどうぞ。
ぬるぬるゆーる

せっかく火力としてきたのならばせめて得点は少しでも稼ぎたいですね。

もっとプレイヤースキルを磨きたいです。

またいつか、オールトの雲サンの対戦があったら1回でも得点をとってみたいです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/18(火) 23:00:00|
  2. "
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
