精神年齢12歳

REDSTONE 橙鯖生息中 頭の弱いBIS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北地方太平洋沖地震

こんにちは、Y10Mです(´゚ω゚`)

お久しぶりの日記更新!

っていうのも、3月11日午後14時46分ごろに発生した大地震について少しでもたくさんの人が今の状況を理解し、節電、義援金などの行動をしてくれたらなぁと思い、こんなさびれたブログでもうpしてみようかなと思ったからです。



Y10Mは関東、千葉県の東北の内陸側に住んでいます。

地震が起きた時は職場の千葉県の船橋本町にて体験しました。

はじめは「揺れてる?」そんな軽い気持ちでいたのですが、大きな地震が約3回起きました。

この時はびっくりした程度の軽い気持ちでしたが、電話やネット、連絡網になる手段がすべてカットされました。

信号機は壊れ、電車は運転中止、電話は音信不通、地割れ、会社もいろんなものが崩れ、ヒビなどたくさん…一瞬何が何だかわからない状況になりました。

とにかく家族の安否を確認し、とりあえず家に帰らねば!という思いでいっぱいでした。

って言っても電車が止まってるんで徒歩で家に向かいましたよよよよ(゚゚)

19時に船橋を出発し、家に着いたのは翌日夜中の1時。

この時はまだTvを見ていなかったので全然状況が把握できていなかったです。

家について母親に状況を聞きやっと大変なことが起きたことを理解しました。



千葉県でもとても混乱が起きています。

現地の被災地に比べたら千葉県の影響はとてもかわいいものですが、残念ながら亡くなった方もいます。

少なからずここも被害が来ています、いまだに余震は続き、電車も終日見込み、ガソリン・灯油切れ、生活用品の不足、停電・断水の地域もあり、Tvでも放送されている計画停電の範囲内でもあります。

少しだけ、Yの地元の写真をうpしておきます。圧縮をかけたので画質が乙ってますがががが…

畑の地割れ
001

家の淵にできた溝
002

橋にできた地割れ1
003

橋にできた地割れ2
004



東北地方太平洋沖地震についての少しでもいいので、義捐金や、節電など、ご協力をお願いします。
  1. 2011/03/14(月) 18:05:42|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沖縄

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

ブログの存在を半分以上忘れてて更新するのも忘れてました。サーセン。

9月いっぱい分をSS撮り忘れがところどころありますが更新しました!

さてさて、今日の日記はお久しぶりのプライベート日記(´Д`*)



実はですねー、9月25日、26日、27日、二泊三日の沖縄旅行に行ってました~

ちょこっとだけ写真をうpうp!

シーサー
OKINAWA00

首里城
OKINAWA01

OKINAWA02

美ら海水族館
OKINAWA03

OKINAWA04

まぁ定番のところをくるくる回って遊んできました。

いやぁ沖縄は9月でも全然暑かったですねぇ。

海もきれいだしご飯もおいしかった!

またお金が溜まったら沖縄に旅行しに行きたいですなぁ~

なんくるないさぁ~♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2010/10/01(金) 20:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今晩は

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

ズーットたまっていたGv結果を参加したものをうpしてまいりました。

いやぁ、懐かしいGvやら雛卒業していった人やらなにやら見つけて、数ヶ月前のことなのに懐かしく感じました。

現在Y10Mも社会人として日々上司に怒られながら頑張ってきます。

毎朝4時半起きには未だに慣れていませんけどねwww

まぁ、落ち着いてきたらY10MのLv上げも再開して、Gvもなるべく参加できればなぁ…と思っています。

今後はGv結果のみの更新だけになるかもしれないですが、暇があったらくだらないこともうpしていきたいと思います。

まぁ…

よろしくお願いします\(^o^)/wwwwww


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/07/12(日) 21:30:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんはY10Mです(´゚ω゚`)

久しぶりのブログ更新です。

って言いましてもネタは特に○ございません。

まぁ最近チョコチョコと1週間に1度、1時間か2時間ほどですがヒッソリとINはしています。

いやぁ…少しINしていなかっただけでいろんなことが変わっていて驚きましたね!

Y10M自身は光チャンも期限切れ、もちろん課金なんてとっくに切れてますね。

時々のINでも雛メンがYのINしたことに驚いてくれないことがチョッピリ悲しいぐらいですね。

INしたらINしたでリョサンの愚痴のお耳が真っ先に飛んできます。

本当に友達いないんですね…相撲部屋つぶして雛にくればいいのに(´ω`)

まぁ、また今度!参加したGvの結果などをうpします。

それでははは。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/04/19(日) 22:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

引退

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日はリアルと赤石についての日記を書きます。

えーと…まぁ、歳ばれるかもしれませんが私は16日に短大を卒業します。

つまり…

短大卒業 → NEET!

ヽ(゚∀゚)ノ

だったら私もうれしいです。

残念ながら…

短大卒業 → 社会人

です。

無事就職先は去年の5月にもう頂いており、単位も卒業取得分あったので今までNEETに近い生活でしたがこれからそうは行きません…orz

16日卒業し喜ぶ暇もなく、なんと17日から研修期間なんです。

朝5時起きとか死ねます。

用はですね、赤石にINできる時間がなくなるんです。

繋ごうと思えば繋げれますが、きっと無理です。死んでます。

雛GMがこれからG不在になります、ごめんなさい…

ということで、GMは本来の雛GMである赫に戻ります。

雛メンには私の低Lvな脳みそで怒らせる部分をいっぱいだして、ごめんなさい…

私が雛GMを受け継いでたくさんの方に迷惑をかけました。

嫌な気持ちにさせることもたくさんあったと思います…ごめんなさい。

正直、雛メンの役に立てた気が全然しないです。

むしろオンラインゲームに向いているのかさえ怪しさが出てきてます。

でも赤石やってよかったなって思えるので自己満で解決しておきます。

もう何を言いたいのか分からなくなってきてます。

頭弱いって大変…('A`)フゥ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/03/15(日) 22:30:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

久しぶりにリアルのことでも書きますかね。

今日GチャでYサンが嫁に萌え萌えしてたらギタヤンが釣れたので、ギタヤンにYサンの嫁を紹介しようと思います。

Yサンの嫁はさつきという名の、萌え死にするほど真面目にかわいいやつです。

0218[2]

0218[3]

このツブラな瞳!!!!!かわいすぎ!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

↑のはちょうど生後3ヶ月目の写メです。

現在はこんなに成長しました。

0218[1]

ちょうど今さっき撮った写メです。

狸顔の子を選んだはずがなぜか狐顔の子に成長しました。

でもいいんだ!狐顔だってかわいいさwwwウフフwww

あと、ギタヤンがとても気にしている肉棒君はひかる君、この子です。

0218[4]

これぐらいならまだ大丈夫ですよね?!('A`;)

顔はこんな感じです。

幼き頃
0218[5]

現在
0218[6]

ひかる君は無事狸顔ですけど顔困ってます。

ちなみにさつきもひかるも血統書つきの柴犬でっせ!!!!1

やはり犬は和犬が一番ですね、その中でも柴犬が一番!!!1

春頃に子犬作るので実家が近くの人貰ってください(´゚ω゚`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2009/02/19(木) 02:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地元風景

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日はY10Mのリアルネタでも書きますかね。

Yサンの地元はまぁ田舎です。

写真は愛犬さっちゃんとひっくんとお散歩のときのです。

1213[2] 1213[1]


1213[3] 1213[4]

こんな感じで見渡す限り田んぼばかりの風景です。

すぐ近くには利根川も流れております(´゚ω゚`)

唯一コンビニが5年位前にできたのと、車で15分くらいのとこにお買い物する大きな場所があるくらいですかね。

ちなみに、地元の電車は1時間に2本しか動きません。

最終電車は23時15分(´ー`)

んー…あとリアルネタ特にありません!

ってことで、

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/12/13(土) 23:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

今日はリアルネタを書きますかね。

先々月の22日にAT限定免許を取得したY10Mですが、

今は最寄の駅までは原付で通っています。

が、

今日も駅の駐輪場に停めて学校へ行き、

学校が終わり地元に帰ってきてみたら…

原付のミラーが盗まれていました。

/(^o^)\

実は先週原付が盗まれたこともあり、

自転車で通っていたときは2回も盗まれています。

原付が盗まれたときに被害届を出しに行った時、

『今年に入って原付盗まれたのは君が初めてだよ!』

と、御廻りサンに言われ、

どうやらY10Mは地元で誰かにいじめられているみたいですね。


\(^o^)/

うーん…

むかつくっ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/05(水) 18:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

新しいことを始めたときって調子いいですよね。

ってことで、(仮)のバダーを簡単に作ってみました。

banar00

banar01

1個目はY10Mが基本好きな色で作ってみました。

2個目は雛の紋章の色からです。

やはり文字が点滅するだけのバナーはシンプルですね。

というか何か寂しいような…

今度は定番のBISでいいアイディアが浮かんだら作ってみたいです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/04(火) 19:00:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは、Y10Mです(´゚ω゚`)

ブログを移転したら殺風景といわれました。

前回、楽天では雛の色っぽい黄色をベースに華やかなに飾っていましたが・・・

実はY10Mはシンプル オブ ザ BEST!!

派手なのも好きですけどシンプルなのも好きです。

好きな色と言えば、黒・紫・黄・桃・白が基本好きですね。

一番は?って聞かれると困っちゃいます。

そのときは、んー…紫か黄のどちらかになりますかね。

赤石まったく関係ない話ですね。

まぁ移転したってことと知名度が高いわけではないので、

FC2ではリアルネタ・Y10Mネタでも多少チマチマと書いていきましょうかね。

あまり興味ないと思いますけど・・・

まぁそんな感じで、ブログ更新を頑張りたいと思います。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/11/04(火) 00:30:00|
  2. #
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
